わたしの日常の記録。

音楽、本、漫画、映画、料理、ファッションなどとにかくわたしの日常を記録。

昨日のアメトーーク

 

こんにちは。

 

ここ2,3日ちゃんと自炊できてなくて、

な生活が続いてます(;-;)

週末に生活リズムを取り戻したいです!!

 

 

 

さて、私は大のPerfumeファンで、

昨日のアメトーークは最高でした!!

 

だって、「Perfume芸人」だったんですよ!!

 

もう、最高すぎてすでに3回見ちゃいました(笑)

 

 

 

そして、改めてPerfumeいいなぁと思いました。

 

楽曲、ダンス、ライブ演出、3人の人柄など、

本当にPerfumeの魅力をたっぷり紹介してくれてうれしかったです!

 

 

あの放送をきっかけに、

Perfumeのことを好きなった人がいたら嬉しいな(^^)