わたしの日常の記録。

音楽、本、漫画、映画、料理、ファッションなどとにかくわたしの日常を記録。

2015-01-01から1年間の記事一覧

これからの誕生日

こんにちは。 お久しぶりです(^U^)ノシ 先ほど読み終えた小説について、 記憶の鮮明なうちに書いておこうと思います。 『これからの誕生日』(双葉社)/ 穂高明 2011.06.25 第1版発行 図書館で何気なく手に取った一冊です。 この方の著書を読むのも初…

かぼちゃの煮付け

こんばんは! 金曜日ですね、、 今日は全休なので、午前中は図書館へ午後はお散歩へ行ってきました! 外を歩いてみると、もう秋なんだなぁと感じました(●´ω`●) さて、今日はかぼちゃの煮付けを作ってみましたよ! 結構おいしくできましたよー かぼちゃ最高!…

昨日のアメトーーク

こんにちは。 ここ2,3日ちゃんと自炊できてなくて、 な生活が続いてます(;-;) 週末に生活リズムを取り戻したいです!! さて、私は大のPerfumeファンで、 昨日のアメトーークは最高でした!! だって、「Perfume芸人」だったんですよ!! もう、最高…

キャラメル・ソング

こんにちは。 最近、大学の課題とバイトでなかなか密な毎日を送っています(;^^) そんな時こそ、 音楽を聴いて気分転換をするのが好きです♪ 私、ファンクラブに入っているほど嵐が好きなのですが、 嵐の魅力って容姿や仲の良さやライブパフォーマンス、 …

ふろふき大根

こんばんは。 今日は、風がとても強くて寒かったです(;;) そろそろコタツを出そうかな? さて今日は大学の学祭があり、 うちのサークルは何も出店していないのですが 友達と遊びに行ってきました。 いろんなもの食べられたし、おもしろかったですよ(^…

すいとん

おはようございます(?) 今日は土曜日。 いつもなら、サークルのバレーボールに行くのですが、 今日はサークルがお休みなのでバイトへ行ってきます。 魔の6時間勤務(;_;) いっぱい稼げる、と思って頑張ります!! ということで、今日はバイト前になに…

バクマン。

こんばんは。 わたしは毎週金曜日は大学の授業が全休でして、 今日はひとり映画に行ってきました\(^^)/ こんな風に自分の時間を楽しめるのは今のうちだと思うのでね(笑) さて、実はひとり映画は初めてだったのですが、 なかなかいいものですね! 平日の昼…

オワリはじまり/かりゆし58

こんばんは。 私の住む地域は今日はとてもいい天気でした。 空は青いのに肌寒くて、秋だなぁ…としみじみ思いました(^◇^) 水曜日は大学の講義が詰まっていて、 今日は一日学校におりました! これから10時ごろまでバイトで、 家に帰ってきたら明日提出のレ…

始めるにあたり…

はじめまして。 メイと申します!! 今日からブログ始めます! まず、どうしてこのブログを始めたかというと… ブログのタイトルにもある通り、 わたしの日常を記録したいと思ったからです。 何気ない一日ですが、 一度しかない人生の大事な大事な一日です。 …