わたしの日常の記録。

音楽、本、漫画、映画、料理、ファッションなどとにかくわたしの日常を記録。

始めるにあたり…

 

はじめまして。

 

メイと申します!!

 

 

今日からブログ始めます!

 

 

 

まず、どうしてこのブログを始めたかというと…

ブログのタイトルにもある通り、

わたしの日常を記録したいと思ったからです。

 

何気ない一日ですが、

一度しかない人生の大事な大事な一日です。

 

その日どこへ行き、何を見て、何を食べたのか。

わたしが見つけたお気に入りの曲や本や映画。

 

そんなことを記録していきたいと思っています。

 

 

自己満足のブログではありますが、

共感してくれたり意見してくれたりする人がいたら嬉しいと思いこのように公開することにしました。

 

 

 

簡単にわたしの自己紹介をしたいと思います。

 

 

名前:メイ

 

年齢:20歳(大学生)

 

性別:女

 

好きな歌手:嵐、PerfumeKAT-TUN阿部真央 などなど

 

好きな食べ物:トマト、オムライス、ラーメン

 

好きな漫画:デスノート、ワンピース、黒執事 などなど

 

好きな作家:森見登美彦東野圭吾 などなど

 

好きな映画:千と千尋の神隠しコクリコ坂から などなど

 

 

 

 

毎日を充実させていくことがわたしの人生の目標!!

 

よろしくお願いします\(^^)/