わたしの日常の記録。

音楽、本、漫画、映画、料理、ファッションなどとにかくわたしの日常を記録。

オワリはじまり/かりゆし58

 

こんばんは。

 

私の住む地域は今日はとてもいい天気でした。

空は青いのに肌寒くて、秋だなぁ…としみじみ思いました(^◇^)

 

 

水曜日は大学の講義が詰まっていて、

今日は一日学校におりました!

 

これから10時ごろまでバイトで、

家に帰ってきたら明日提出のレポートを仕上げなきゃ( ;∀;)

早めにレポートやっておけばよかったなぁ…。

時すでに遅し…。

 

 

 

 

さて、私が最近よく聴く曲をご紹介したいと思います。

 

かりゆし58ベスト 【通常盤】

 

かりゆし58さんの「オワリはじまり」という曲です。

 

まぁまぁ昔の曲で、

私自身過去にテレビで聞いて知っていたのですが、

最近私の中で再び流行っています(笑)

 

 

 

せわしなく過ぎていく日々のなかで、

ちゃんと毎日を大事にできていないかもしれないなぁ、

とこの曲を聴くと考えてしまいます。

 

特に一日の終わりに聴くと、

あぁ今日が終わってしまうなぁ。

もう二度と戻らない時間だったんだなぁ。

ちゃんと今日を楽しめたかなぁ。

明日はもっと楽しもう。

そう思えます。

 

 

 

今日も寝る前に聴こう!!笑

 

 

 

メイ