わたしの日常の記録。

音楽、本、漫画、映画、料理、ファッションなどとにかくわたしの日常を記録。

ふろふき大根

 

こんばんは。

 

今日は、風がとても強くて寒かったです(;;)

 

そろそろコタツを出そうかな?

 

 

 

 

さて今日は大学の学祭があり、

うちのサークルは何も出店していないのですが

友達と遊びに行ってきました。

 

いろんなもの食べられたし、おもしろかったですよ(^^)

 

 

 

今日の夕飯は、

昨日すいとんを作った時に余った大根を使ってふろふき大根を作りました。

 

 

 

f:id:aaapk1933:20151025223709j:plain

 

 

 

メインは白身魚のフライです(笑)

 

スーパーで買ったお惣菜ですけどね(;^^)

 

 

 

お味噌汁の具は、小松菜としめじです。

 

 

ふろふき大根は、たれがちょっとしょっぱかったかな?

 

 

 

明日からまた大学の授業がんばるぞ(#><)9

 

 

 

メイ