わたしの日常の記録。

音楽、本、漫画、映画、料理、ファッションなどとにかくわたしの日常を記録。

バクマン。

 

こんばんは。

 

 

わたしは毎週金曜日は大学の授業が全休でして、

今日はひとり映画に行ってきました\(^^)/

 

こんな風に自分の時間を楽しめるのは今のうちだと思うのでね(笑)

 

 

 

さて、実はひとり映画は初めてだったのですが、

なかなかいいものですね!

 

平日の昼間で人が少なかったし、

のびのびと見られてよかったです!

 

またお金と時間がある時にやってみよう\(^U^)/

 

 

 

それで、映画についてですが。

 

今日は前々から気になっていた「バクマン。」を見に行きました。

 

というのも、原作が大好きですし、神木隆之介さんも大好きなので(笑)

 

 

 

内容はネタバレになってしまうので詳しくは言えませんが、

本当に最高な映画でしたよ!!!!!

 

原作に忠実な部分と映画オリジナルな部分があって

原作ファンとしてはおもしろかったです。

 

また、キャストも良くて特にわたしとしては

川口たろう役の宮藤官九郎さんがハマリ役だと思いました(笑)

 

演出方法も特殊で、

こういう感じの映画は初めて見ました!!

サイコー・シュージンと新妻エイジの戦いのシーンは本当にすごい!!

 

そしてなによりも、

青春を漫画に捧げて死ぬ気で書き続けるサイコーとシュージンがかっこいいと思ったし、

そんなに没頭できるものを持っている2人が羨ましいとも思いました。

 

漫画家という狭き門を目指して突っ走る姿にとても刺激を受けました!!

 

友情!努力!!勝利!!!

 

f:id:aaapk1933:20151023181437j:plain

 

 

 

 

自分も頑張ろうと思えるオススメ映画ですよ!

 

メイ